人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングダム

こんにちはえいまさです!
今日はぜひみなさんにオススメの漫画を紹介したくてタイピングをしています!
その漫画とは、、、、、、、、キングダム!!!
めっちゃ面白いです。はい。
大事なことなのでもう一度言います、めっちゃおもろいです。
ざっくりどんな内容かというと中華の将軍達の話ですね。

私は最新話まで読みましが、今週中にはなんとか天下が取れそう(笑)

戦いって常に1秒足りとも気を抜けない追い込まれたものですよね。
そんな追い込まれた状況ばかりの漫画なんで
なんでもないようなセリフが大体名言に聞こえるんだよね😀

例えば、ネタバレになるので誰のとは言いませんがこの名言
『バカを言え 死ぬまで儂は現役じゃあ』です。
名言に聞こえますか??
多分これは追い込まれていて戦で死にそうになり
でも、ギリギリで勝って言うから名言に聞こえるんだと思います🙂

僕がコンビニにて
『バカを言え 死ぬまで儂は現役じゃァ』なんて言ったらどうなりますかねぇ。

まあ、言わずと知れたコンビニの戦い、半額シール争奪戦があるかも知れませんが、普通は言えないですね🙃

ですが!!!!キングダムという漫画は
もう全てのセリフが名言に聞こえちゃう!!
そんな漫画は今までなかったですよね。
面白すぎて一話から爆速で読んじゃいました!!!

それにしても気温が低いですよね。
寒すぎて文字を打つのもやっとです。
この気温の低さは絶対フリーメイソンが絡んでるよな(笑)













キングダム_a0393993_14183242.jpg


by eimasaCH | 2019-12-22 17:24 | 漫画紹介